(改装中)土の中からじっと見る

リニューアル予定です

2020-01-01から1年間の記事一覧

Sさんの企画に乗っかった、架空の小説をレビューする遊び

またまた他の方の企画に乗っかっております。タイトル通り、架空の小説を紹介するという遊び。 ↓Sさんによる元企画はこちらです www.desunenote.com レビューだったりインタビュー形式だったり、紹介の仕方はわりとなんでもありって感じかなと(勝手に)解釈…

その急な連絡は

ブログ改装後の方向性はまだ悩んでいるけど、せめて2日に1度は更新するという目標を立ててみた。 今まではそういった目標が特になかったし。せっかくなので。ただ、テーマが特に決まっていないのに固定のペースで必ず更新というのはなんだか難しそうだ。間を…

ラジオ企画『好きブロ』第10回にお邪魔してきました

ですね。note Sさん が企画なさっている『好きブロ』ラジオです。 久々にログインしたらお誘いいただいていたので、えー嬉しい!ってなって 笑 記事はこちら↓ www.desunenote.com ラジオ音源↓ 途中、私の方からの質問で「なぜ他のSNSではなくブログだったの…

ブログをどうするか考える

どうしてブログなのか。という話になる。 結論から言うと、更新頻度がかなり落ちたのでいっそガラッと改装することにした。 どうして各種SNSではなくブログなのか。人それぞれあると思うが、私の場合、このブログを始めたきっかけはASDの診断を受けたことだ…