(改装中)土の中からじっと見る

リニューアル予定です

ラジオ企画『好きブロ』第10回にお邪魔してきました

ですね。note  Sさん が企画なさっている『好きブロ』ラジオです。

久々にログインしたらお誘いいただいていたので、えー嬉しい!ってなって 笑

記事はこちら↓ 

www.desunenote.com

ラジオ音源↓  

途中、私の方からの質問で「なぜ他のSNSではなくブログだったのか」ついでに「Sさん的ないい声の基準って?」というのをお伺いしてみました。

そして架空の小説POP企画!!!! そういうの大好き。そちらも開催されたらお邪魔しちゃいますよ。

 

発表した「好きな記事」はこちら↓

www.desunenote.com

ラジオはねー、3回録りなおしました笑

私の方の機器が良くなかったのか配信アプリとの相性の問題なのか、最初はイヤホンマイクでやってたらノイズがだいぶ入ってしまったんですよねぇ。(あと途切れ途切れになるのは解消されなかった…)

なのでマイクなしで直接話しかけるような形で録ったところ、結果声が遠くなってしまいました。

イヤホンでうまいこと音量調節して聞いて頂けたらと思います、申し訳ない汗

 

にしても声かー…確かにいい声してると言ってもらえることはかなり多いです。でも昔からではなくて、明らかに東京に来てから声を褒められる機会が激増したのでひっそり不思議に思ってた。

良い声とされるものにも地域による違いとかあるんだろうか。それとも年齢で声質が変わった時期とちょうど被ったんだろうか。

 

Sさん含め、音楽を融合させるようなスタイルのブログかっこいいな〜、とよく思います。お洒落よね。

なので今日は真似しちゃうことにして、『ただし、BGM』。

youtu.be