(改装中)土の中からじっと見る

リニューアル予定です

【企画宣伝】雨の日のちょっといい話 というお題で募集されています

宣伝です!

sourceone.hatenablog.com

フォロワーさん(ってはてブロではなんていうんだ?)の どこかの誰か (id:sourceone) さんが、お題企画の参加者を募集されています。私も参加します。

 

そこで今回のテーマは「雨の日のちょっといい話」にしようと思いました。実体験でも創作でも結構です。例えば

  • 雨の日のちょっといい思い出(e.g. 大雨の放課後教室で友人たちとやった人狼
  • 雨の日にしか味わえないちょっと幸せなこと(e.g. 傘に隠れて片思い相手と話しながら歩く帰り道)
  • 雨を好きだと思った瞬間(e.g. 色んな色の傘が街に花咲く)

などなど。想像力豊かなブロガーの皆さんだからこそ書ける「雨の日のちょっといい話」を、ぜひこの機会に見せてください!

 

参加方法の詳細、締切日時などは元記事でご確認ください。

また拡散希望とのことなので、告知も協力していただけると嬉しいです〜。

こういうの楽しいですね!